スポンサーサイト


弊社社長

皆様ご無沙汰しております・・・
なかなかブログ更新できずに申し訳ありませんでした・・・
ありがたいことになかなか多忙が続きまして・・・
復活第一ページ目は弊社のボス 國分です♪

今月頭に当店店前のガーデニングを行いに来店!
店前が一気に華やぎました!
さすがのセンスであっという間に仕上がりました


普段もたまにふらりと姿を現します・・・
記念に一枚、
國分社長

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

