スポンサーサイト


ワイントーキョー2010

やって来ました!!ワイントーキョー2010♪ワイン販売&輸入業者が一同に集まる1年に1度の大きな展示&試飲会です!!ものすごい人でした。。。。。
各業者さんが個別に開催というパターンは多いのですがこれだけの業者さんが集まって開催される機会は珍しく、昔の職場の仲間や友人との遭遇も多々あります。。。(この日はワインスクールの仲間と何名か遭遇!!)
飲食業界の人間はこのような試飲会や展示会、セミナーを通して(この日は田辺由美ソムリエによるワイン講習会)皆様においしいものを提供できるよう情報収集にくりだしていくのです。
ワイントーキョー看板_convert_20100512202843[1]
下の写真はいつもお世話になっているヴィレッジセラーズの仲野さんと私塩田。アメリカのワインをメインに仕入れさせていただいてます
ヴィレッジ仲野さんconvert_20100512202614[1]
次の写真はこちらもいつも大変お世話になっておりますファームストンの山川さんと私塩田。オーストラリアワイン専門のワイン屋さんです。持っているワインは新作のウルラと高品質ワインのカレン。皆様いつもサンプルやら画像データやらありがとうございます!!
ファームストン山川さんconvert_20100512202451[1]
さらにはなんと!!タイワインのブースまでありました!!タイ料理やスパイシーフードに合わせるためのワインということで早速試飲・・・「いける!!」うちでいうとイエローカレー、もしくはナチョスなんかと相性いいかも!
もしかしたら当店にも登場の可能性もあるかもしれません!!
タイワイン
次はユニオンリカーズさんのブース、スペインワインとリキュールをメインに扱っている業者さんです。イケメン営業マン田母神さんの写真をのせようとしたのですが・・・すみません。撮りそびれてしまったのでまたの機会に。。。
当店ではジューシーリキュール「ポーラー」シリーズを仕入れさせていただいてます♪
ユニオン
リーデルグラスのブースもあったりなどとにかくすごい内容の展示会でした。今日出会ったおすすめ商品を皆様にも是非提供させていただきたいのでまた報告します!!



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

