スポンサーサイト


お祝いしていただきました!!

私事で大変恐縮ですが・・・
先月30日は私、塩田の誕生日でした!
お店の皆やお客様はじめたくさんの方からお祝いメールや、プレゼントをいただきまして僕は本当に幸せ者です!
皆さんに支えられてこの場にいれるんだということを実感しました
この場をお借りいたしまして御礼申し上げます♪
下の写真は本社広報部女性チーム。素敵な女性陣に囲まれ幸せです!いつもお忙しいところ案件をムチャぶりしてすみません!!感謝しております。
後で赤ワイン楽しませていただきますね☆塩田バースデー
下の写真はカフェのみんなからいただいた素敵なグラスセットです
枡は秋田杉でとっても良い香りが・・・秋田出身の僕はこれまた嬉しい限りです。
杉山シェフ・歩さん・ひとみさんありがとう!
プレゼント
お次は場所を移して・・・(すみませんプライベートショットとなっていきます・・・)
私の自宅近くの大塚BAR MOOさんにて
マスターはじめ、バーテンダーのヤエさん、常連のお客様皆さんと家族同然のお付き合いをさせていただいております!!
いつもいろいろとありがとうございます。素敵なお店なので皆さんも要チェックですよ~
バースデーカクテルを作っていただきました!
『ズブロッカマティーニ』
ちなみに一緒に写っている方は尾崎さん。常連さんです。
五反田のお店でもお待ちしておりますよ~
ズブロッカマティーニ
塩田バースデーMOO
これからも誠意をもって精一杯がんばります。
ありがとうございました!

お酒三昧でこの上なく幸せです(笑)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

