スポンサーサイト


併設美容室のスタッフ紹介☆

本日はお隣 HAIR&MAKE EARTHの若手女性スタッフのご紹介☆夜遅くまでお疲れ様です。
大変身してました~
まずはフロント伊藤さん
ぐっと大人っぽくなってます。私と同じ秋田出身のスタッフです
ありさ変身
手がけるはEARTH メイク講師の鈴木順子さん。大阪出身
ジュンコメイク
お次は元気印小林舞さん新潟出身です
お客様にもスタッフにも人気者☆頑張り屋さんです
今日は思いっきりイメチェン♪秋色にシックに仕上がりました。こちらも大人になりました!
こば変身

手がけるは・・・三浦さん宮城県出身です☆スタイリストデビューおめでとう!
とても丁寧な仕事っぷりです☆
三浦
今日は僕含め北国出身のスタッフが多いですね・・
いつも笑顔が絶えない店内で僕も元気をもらっています♪
美容室に当店からもデリバリーを行っておりますので是非ご利用くださいませ!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

