

8.25EARTH CAFE NIGHT ~Debut of the Serena~ feat GRACE WINES

アースカフェconvert_20100830203338
8.25 EARTH CAFE NIGHT~Debut of the Serena~
満員御礼_convert_20100830203739

大盛況でした!本日デビューのセレナシリーズをはじめ、勝沼、明野、余市の3つのワイナリーのグレイスワインが15種類登場!!

彩奈さんスピーチconvert_20100830203637
ワインメーカー三澤 彩奈さん ワインセミナー中
お忙しい中、ありがとうございました☆
たくさん質問も出まして皆様の興味がとても深いことが伺えました!
ニッキー_convert_20100830203534
彩奈さんのお隣にいらっしゃる方がニッキーさん。タイ初の女性のワインメーカーです。今後ブレイク間違いなしの方です。詳細は下記↓現在はタイでもおいしいワインが造られるんです!要チェックです♪
http://www.granmonte.com/
デュバン2縮小_20100901154400
そして上の写真はチームアカデミーデュバン☆お忙しい中、(私の左手から)原先生、細川さん、分胴さん、身深さん、田口さんありがとうございました!実は皆様グレイスワインとはご縁がある方々たちで懐かしい再会の場面もありました☆
「ワインはたくさんの出会いや仲間をつくってくれる飲み物」原先生の授業で教わり、このように実感できる日々がたくさんあり、大感激です☆
セレナネクタイ、_convert_20100901154633
中央葡萄酒㈱ グレイスワインの船橋さんと柿島さん
セレナネクタイ着用です♪ワインが1本空くたびに水玉を塗りつぶしていくのだそう・・・(冗談!?)
何はともあれ、いろいろありがとうございました!おかげでとっても素敵なイベントになりました。
今、ジャパニーズワインはとってもクオリティ高いです。
そして甲州だけではない。シャルドネ、メルロー、ピノワールと積極的にヨーロッパ品種にチャレンジしつづけております。
造り手さんの思いがしっかりと反映されてきている近年なんです。
皆様も是非お試しを☆和食にもぴったり合いますよ!


そして最後に彩奈さん談

「造り手、販売者、がきっかけとなって若い飲み手の方も育てていけたら素敵だな」
まさに!!
僕たちがおいしいものをお客様に気持ち良く楽しんでいただける、食べたり、飲んだりすることがこんなにも楽しいと思ってもらえる空間を作り若い世代に飲食文化を伝えていきたいです

彩奈さんは今週末にスパークリング用のシャルドネの収穫に入られるそうです
仕込みが終わった12月頃にはお店でまた会えるかもしれませんよ☆

皆さん楽しみにしていてくださいね♪

http://http://www.misawa-winery.jp/index.html

セレナシリーズは10月いっぱいまでEARTH CAFE 五反田店にてバイザグラスやっておりますので
まだお試しでない方は是非当店まで!

セレナ ロゼ     \580 ボトル \3,000
セレナ シャルドネ  \680 ボトル \3,800
セレナ メルロー   \680 ボトル \3,800


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

