

ミサワワイナリー見学を終えて☆

セレナ

テイスティングセミナーも終わり、ワイナリー周辺で栽培している野菜や畜産している食材が盛りだくさんのランチプレートを食しながら(まさに地産地消!このときのランチプレートとってもおいしかったのですが写真を撮る前に手をつけてしまいました・・・。画像がないことお許しくださいませ・・・)
三澤彩奈さんがプロデュースするグレイスワインのネクストブランド「セレナ」の試飲です☆

ワインをそんなに飲み慣れていない方にも、もっとワインを試していただきたいという思いからラベルもカジュアルに仕上げ、味わいもブドウ品種それぞれのフレッシュな果実味と素直なおいしさを表現したワインです

あっ、今ちょうどミサワワイナリーの三澤茂計社長から書中見舞いが届きました!ありがとうございます!

シャルドネ、メルロー、ロゼの3種をいただきました♪

そして・・・なんと!!

来る8月25日(水)の満月の夜に三澤彩奈さんと
ワイナリーの皆様を迎えて

EARTH CAFE五反田店にて「セレナ2010」
のリリースイベントを行うことが決まりました!!

高級レストランだけではなくカフェでも気軽にワインを楽しんでいただくスタイルを提案したいという

ミサワワイナリーさんの思いと造り手さんの情熱をリアルタイムで発信したい当店の思いが一致したコラボレーションとなります!!


詳しい内容はまた後日告知させていただきます!!

  

お楽しみに!!



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

