スポンサーサイト


「ランチに食べたいカレーライス大募集キャンペーン」終了!!

ツイッターキャンペーン第1弾!
「ランチに食べたいカレーライス大募集キャンペーン☆」
皆様ご応募、ご投票、リツイート等ありがとうございました!!

初めての試みなものでスムーズにいかなかったり、期日を越えてしまったり不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます

たくさんのアイデアをいただき本当にありがとうございました!!

今後もこのようなゲスト参加型キャンペーンを開催していきますので今後もチェック&ご愛顧のほど宜しくお願い致します!!

それでは「カレーライス」栄光の第1位は・・・・

inuisseiさんご提案の・・・

「プレーンタモリ」に決定致しました!!

締め切り後に「チキンベースのベジタブルキーマカレー ~チーズナンセット~」に投票があり同票数で並んだものの今回は締め切りを優先させていただきました!

最終的にこのキーマカレーが同票数、「タマネギとトマトペーストたっぷりのスパイシーカレー」が僅差で続き、
「ごろっと野菜カレー」がどうしても食べたいという要望があったりなど今回は接戦でした☆

このような結果となりましたので今回ご提案いただいたカレーを今後近いタイミングで是非やらせていただきたいと思います!!

感謝の気持ちを込めてささやかながらメニューをご提案してくださった方皆様と投票者の方へプレゼントをご用意させていただきます!!

さて「プレーンタモリ」とは・・・
「中州産業大学」さんと「ほぼ日刊イトイ新聞」さんの企画で開催された「カレー部 例会@電力館」で披露されたレシピのようです

手間こそかかるものの試しにご自宅で作られた方も多かったようで味が後引くうまさと評判

タンドリーチキンがごそっと入ったカレーにマッシュポテトを混ぜ込んで食べるというスタイル☆
当店の杉山シェフが試作してくれましたが「食べだしたら止まらない!!」  

完成品は後程ブログ、ツイッターともに画像アップさせていただきますね!!

7/12(月)~7/18(日)
11:30~16:00の間のライスランチとして提供させていただきます
(1日限定10~12食の為品切れの場合はご容赦くださいませ)

「特製!!マッシュポテト&チキンカレー」という商品で販売させていただきます!

ツイッターやブログを見たお客様へ・・・

合言葉「プレーンタモリ」又は「タモさんのカレー」でオーダーをつぶやいてください!!
EARTH CAFE特製コーヒーゼリーもしくはランチセットドリンクをサービスさせていただきます
!!

スタッフ一同お待ちしております♪

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

